こんばんはお月様

 

もうすぐ こどもの日ですね。

次男は とても こいのぼりが大好きで、

おそらく何時間でも見ていられると思いますおねがい

 

______________

 

 

さて今日は、こいのぼりに見立てたロールケーキ、

『こいのぼりロール』を作りました飛び出すハート

 

下矢印フルーツVer

 

 

下矢印クッキーVer

 

クッキーは米粉の型抜きクッキーです。

 

 

ロールケーキは手作りじゃなくても、

市販のものを買って作ることもできますキラキラ

もちろん子供と一緒に作るのも楽しいですねイエローハーツ

 

まだ5日までお日にちがありますので

ぜひ作ってみては いかがでしょうかニコニコ

 

作った際はご連絡いただけると嬉しいですイエローハート

インスタにも報告お待ちしております!!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート