こんばんはお月様

 

 

今日は、昨日レッスンで作って持ち帰った、

ケーキの土台とホイップクリームを

組み立てましたイエローハーツ

 

 

 

早く作りたくて仕方なかったのですが

おいしくな~れと一晩寝かせましたニコニコ

 

 

クリームの絞り方や、

デコレーションの仕方も教えていただきましたが、

いざ自分でやってみると…

あれっこうだったかな?

どういうふうだっけ…

 

と なることも多々ありましたが、

ナッペも、なんとかできましたビックリマーク

 

ナッペって高度な技術のような感じしますよね。

それが意外にもできるんです。

 

コツをしっかりと教えていただいたのでハート

 

 

 

レシピ以上のことを教えていただけるレッスン素敵ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート