こんにちは晴れ

 

新しい一週間が始りましたね。

 

月曜日は仕事始め、学校の始まり…

ということで昔からあまり好きではなかったのですが、

最近は、シャキッとするというか、

よっしゃやったるでーみたいな気持ちもあり、

月曜日は好きだったりします。

 

 

さて先日、ズボラ流りんごの紅茶タルトを作りました🍎

 

 

紅茶の香りがとてもして、これがまたりんごと合うんですよね。

薄力粉、卵、乳製品なしのレシピで、

土台は米粉を使用しています。

サクサクなんですよ。

バターなしでも。

 

 

手のこんだタルトのイメージを覆す一品ですハート

さすがズボラです照れ拍手

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート