おはようございます。

 

ブログがなかなかできず、

そんな中でも、おやつ作りはぼちぼちしています!!

 

 

インスタでもご紹介しておりますので、

ぜひのぞいてみてくださいねイエローハート

そしてフォローしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

______________

 

 

みなさんはムースお好きですか?

 

わたしは、あぁ~今日はムースが食べたいびっくりマーク

なんて人生で1度も思ったことがありませんでした。

どうせ食べるなら、タルトやチョコレートケーキ、

モンブランがいいなと…照れ笑

 

 

そもそもムースを自分で作ることも、

買うこともなかったのです。

 

 

それが今では自分でちゃちゃっと作って

ちゃちゃっと食べてしまいますハート

 

食べたくなる時があるのですよびっくりマーク

ひんやりしていて濃厚で…

 

 

かんたんおやつより、

チョコムースご紹介します!!

 

 

 

材料に工夫があり、

栄養価も普通のムースより高くなっておりますキラキラ

 

もうこれはぜひ食べていただきたい、

作ってさしあげたいムースでございますラブラブ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート