おはようございます。

 

このところ天気も悪く、寒かったりしているので

片頭痛がひどいですダッシュダッシュ

 

みなさまは大丈夫でしょうか?

 

 

 

あっピリピリそしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わたしのブログを読んでくださる方が増えて、

本当に本当に感謝しています。

 

今朝は少し…いや、かなり落ち込むことがあったので、

ブログを読んでくださっているみなさまのおかげで

元気が出ましたえーんハート

 

 

いつも、いいねをありがとうございます。

これからも見守ってくださると嬉しいですおねがい

 

 

そして、わたしが教室を開いた際は、

オンラインも考えているのでレッスンで

繋がれたらもっと嬉しいです照れドキドキ

 

______________

 

 

 

さて見出しの件ですが…

 

ビスコッティですイエローハート

 

 

 

お恥ずかしいことに、わたし本当に、かんたんおやつを習うまで、

ビスコッティを知らなくて。

 

こんなにおいしいんですねドキドキ

ザクザクしていて、食感の相乗効果で

余計に手が止まらなくなります。

 

 

 

米粉と薄力粉、2つのパターンを

毎回、倍量で作っています。

 

米粉で作れば、アレルギー対応となります。

わたしはこちらの方が好みですラブラブ

 

 

日持ちもしますし、

お茶のおともにいかがでしょうかイエローハーツ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート