おはようございます晴れ

今日もいい天気になりそうですキラキラ

 

 

もうすぐ長男の誕生日でしてニコニコ

毎年ケーキを作っているのですが、

たまにはお店で買う?と聞いてみました。

 

そうしたら、嬉しいお返事がラブラブ

 

『ママが作ったやつがいい』

『ママが作ったやつが好きなんだー』

 

 

思わずにやにやしてしまいましたちゅーハート

 

 

今回も楽しんで作りますOK

 

 

______________

 

 

さて、シフォンケーキを焼かない日が続くと

そわそわしてしまい笑、

もう卵を勝手に割り、

ハンドミキサーを勝手に持っているという

なんとも不思議な行動をしている時があります笑

 

シフォンケーキを焼きたい病なんだなーとイエローハート

 

今回はこちら下差し下差し

 

 

コーヒーマーブルシフォンに初挑戦拍手

 

改善しなければいけないところがあったので、

また作ります。

 

それでもふわっふわ~で美味しかったです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート