おはようございます晴れ

 

今日は、次男の入学式。

地域の小学校の支援級1年生です。

 

おむつもとれていない、

ひらがな書けない

 

 

たくさんのできないことよりも、

今できることに目を向けて、

長男にもそうですが、

たくさんの愛情をあげたいです。

 

自分に ゆとりがないと、

やはり、子供にも怒ってしまう確率が高くなります。

 

 

いい機会ですので、

今日から早起きを頑張りますびっくりマーク

えっそんなこと?!と思う方は

たくさんいらっしゃると思いますが、

昔から早起きができないのです。

 

起きたくても、起きる気はあっても起きれない。

睡眠障害を疑ったり。

 

 

 

とりあえず今日から毎日登下校の付き添いと、

給食の時間には行かなければいけないので、

頑張りますびっくりマーク体力勝負ですねゲッソリダッシュダッシュ

 

 

見出しの件、とうとうこの日が…は、入学式のことではありません。

わたしの早起きをしなければいけない日がやってきた…ということでした笑い泣き

 

 

______________

 

 

我が家のアボカドちゃん。

1年ほどでこんな感じに。

 

昨日見たら葉っぱがでていました。

生命の強さを感じエネルギーをもらいましたドキドキ

 

 

 

 

 

今日から新学期スタート!というかたも

多いのではないでしょうか

 

無理をせず、毎日を楽しめたらと思います。

 

 

素敵な一日を飛び出すハート

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート