こんばんはお月様

 

今日は4月4日でゾロ目の日ですね。

ゾロ目を見ると、嬉しくなるのはなぜでしょう笑い

いいことが起きそうな感じしますよね照れ

 

 

そんな今日は、かんたんおやつマイスター協会の

イベント、勝手にシフォン祭りに参加してきましたビックリマーク

 

 

みんなでシフォンを一斉に焼く無料イベントです。

ZOOMで60名以上集まったそうです拍手

 

みなさんと黙々と作って焼いて、

焼いている間はお話ししたり。

 

仲間がいるってとても心強いです。

ひとりじゃないってだけで、安心感が違います。

 

 

わたしは米粉シフォンを焼きました。

 

 

はい若干底上げしているので上からは映していませんチーンガーン

 

失敗してもいいのです。

美味しいのですから。

 

 

 

ちなみに、カバー写真は わたしの大好きな、

珈琲チョコチップシフォンイエローハーツ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート