こんばんはお月様

 

今日で3月も終わりですね。

振り返ってみると、一気に物事が進んだように感じます。

 

あれよあれよという間に、卒園式も終わり、

なんだか実感がわかないです。

 

 

4月からは慌ただしくなりそうです。

次男の入学も控えていますし、

気持ちを入れ替え引き締めて、

また毎日を楽しく過ごせたらなと思っています。

 

 

 

 

 

本日のおやつは……

 

わたし、このシフォンすごく好きなんです。

自分の好きな珈琲を使用できますし、

苦くもないので、子供も食べられます。

 

 

そしてチョコチップがいいパンチをきかせているわけですよ。

全部ひとりで食べれるくらい好きですピンクハート

 

 

 

 

明日から4月です。

環境が変わる方も多いと思います。

決して無理のないように過ごしてください。

毎日笑って過ごせますように。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート