こんばんはお月様

 

新しい1週間が始まりましたねニコニコ

今日は、みなさま どんな一日でしたか?

 

 

わたしは、午前中→次男の療育、

夕方から→長男の習い事と同時に、

わたしはお花の制作をしていました。

作ったおやつと一緒に撮る、お花を作っています。

 

なんだかんだですぐに1日が終わってしまいます。

 

今週も体調を崩さず、良い1週間にしましょうねおねがい

 

 

 

 

今日のおやつは、

りんごのクランブルピンクハート

 

作った理由は、

りんごが余っていた、

クランブルが食べたい。

 

相重なるものは、このおやつかなと照れ

 

 

 

こちらは、すぐできるんです。

ざっくり言えば、

りんごを切る→クランブル作る→オーブンへ

焼き時間除き、10分もかかりませんキラキラ

 

 

りんごのまるかじりもよし!
ざっくり切って、塩水につけて食べるのも良し!

 

 

けれど、お友達など来た場合、

おもてなしにも、うってつけの一品でございます。

 

ちょっと紅茶飲んで待っててね~

なんて世間話している間に、できちゃいます。

 

おもてなしって案外考えちゃいますよね。

 

 

 

インスタにも投稿しましたニコニコ

 

ブログだけで いいわ~お腹一杯もやもやって思った、そこのあなた!

ぜひ一度だけでも覗いてみてくださいお願いイエローハーツ

見ていただけたら、とても嬉しいです。

 

 

そして、いつもいいねをくださるかた、

ありがとうございます。

 

あっ今日も見ていただけてるえーんと、

お名前を拝見するだけでとても嬉しいし、

安心します。

それを励みに今日も書いていますキラキラキラキラ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート