こんにちはラブラブ



春服を購入しましたデレデレ



赤ちゃんのいる生活なので、
動きやすくて
汚れても差し支えない
そんな服がメインですニコニコルンルン





 ​シューズ👠


DIANA






数年ぶりにダイアナのシューズを♡


ソールに適度な厚みがありますが、
びっくりするくらい歩きやすくて
全く足が疲れません💓


前回購入したものも似ているタイプで、
あまりの履きやすさに履き潰して
気持ちよく断捨離しました☺️
ずっと新作をチェックしていましたが、
そういう時に限ってピンとくるものがなく😂


やっとやっとやっと
可愛いものに出会えましたラブラブラブラブラブ



ブラックもめちゃくちゃ可愛かった🥺♥



 ​スカート


UnitedArrows

green label relaxing






普段着用としてもいいのですが、

どちらかといえば幼稚園に行く時や

ママ達とのランチ、

お出かけ用に綺麗め万能スカートをキラキラ


ナイロン素材で細かいシワが予めあるので

アイロンなどせずに着られるのもいいなーと♡





GU




このスカートも超可愛くて

久々にブラック・ベージュの2色買い

してしまいましたデレデレ🖤🤍


イエローも春っぽくて可愛いなぁ😍💛




アローズのスカートを買って数日後に

見つけて購入したんですけど。


アローズのスカートと似てた…

(なんならこちらで十分でした😇)




まっでもこれなら汚れても気にならないので

ガシガシ使えて嬉しいデレデレキラキラ




こちらに引っ越してきてから

GUに行くのが少し大変でご無沙汰でしたが、

大好きなママ友がGUの服を

可愛く着こなしていてラブラブラブ


というかこのママ友はオシャレなので

GUって聞いてびっくりしました😳

上手に着こなせる人ってプチプラでもそう見えないから

すごいなぁと尊敬します🥺💓




刺激されて店舗に見に行ったら

まぁ可愛いし安くて助かる

アイテムが多くてピンクハートあんぐり




特に春夏服はプチプラでも生地感が

冬服に比べて気にならないし、

とにかく今は次女がいますし、

長女も超アグレッシブで、

暇さえあれば公園公園👧♪🧡

ってタイプなので、

やっぱりガシガシ洗えて汚れが気にならない

プチプラアイテムは本当に助かりますおねがい




このスカートは身長156cmの私でも

長すぎず、短すぎない丈なので

そこも良かったです◎♪





 ​トップス


UNIQLO





ホワイトを購入🤍


よく分からないけど男女兼用っぽいです🤍

少しダボっと着たかったのでMサイズにしました✨

Lだと私まで大きく見えたので却下🤣🙅‍♀️




ブロ友のみあちゃんが

ネイビーのスウェットを着こなしているのが

とっても可愛いなとずっと思っていて、

ママ友と同じく刺激されて購入しました🥺💓




抱っこ紐をするので

どーしても毛玉や毛羽立ちが気になる…

でもこれなら割り切れます🙆‍♀️💕




プチプラでもそうじゃなくても、

大切なお金で買うのだから

ちゃんと気に入ったものを買って、

大切に着たい💕




久々に気に入ったものを買えて

嬉しくなりましたラブ


パパありがとう😊💕







子供達を連れて

バババーっと買い物に行きましたが、

試着していると長女が


👧 ママこれすごいかわいー💕💕


👧 え…ママこれ似合わないね…驚き

さっきの方がかわいーニコニコ💕💕


などと、

きちんと忖度なしで言ってくれるのでw

「あ、やっぱりー?

ママもそう思ったー🤣🤣

やっぱさっきのにするね、ありがと😆」

とか言いながらお買い物が出来て

楽しかったですデレデレ





次女もベビーカーで基本

おとなしくしてくれているので、

すれ違う人たちに可愛い可愛い言ってもらえて

良かったね、ありがたいねって

ほっこりしちゃいますニコニコ💕




良いお買い物が出来ましたイエローハートイエローハート















先日生肉代さんの影響で購入した

布ナプキン(おりものシート)

もうコレ…

めちゃくちゃ良かったですーデレデレ




生地の種類が何種類かあり、

よくわからないので

お店にお任せでお願いしました😊🌿





届いたらちゃんと真空パックになっていて、

デリケートなものなので衛生面もとても良いなと思って😊

洗剤もナチュラルなものがオススメとあったので、

近所のドラッグストアでおすすめされていたものを

購入してきました♪




税込700円くらい。

洗剤コーナーにはなくて、

掃除用品コーナーに置いてありました。

多分かなりコスパいいです◎

幼稚園の靴下や上履きなどもこちらで洗っています✨



何が良いって、とにかく蒸れない‼️

おりものシートで蒸れている感覚って特になかったですが、

こちらに変えるとあれ?

もしかして今まで蒸れていたのかな?

って気付かされました😳



ズレなど着け心地も特に気にならないし、

お洗濯の手間は多少あるけどさほど大変じゃなくて。



お手洗いに行くたびに交換するタイプの方には

好まれないと思いますが、

私を含めそこまでではないけれど、

でも直にショーツを履くのには抵抗がある!

という方にはとてもおすすめです♡



もう本当快適すぎておねがい

もっと早くデビューすれば良かったと思うレベルです赤ちゃんぴえん

本当に良かったのであと何枚か買い足そうと思います♡