3月になりました🎎🌸
















実は、
主人の本帰国が決まりました🥰✈️


新居探しに加え
両親・義理両親・親戚への報告や
仲良くしてくれているお友達への
報告などで
バタバタしていましたが
やっとやっと決まりラブ飛び出すハート
引越し日も決まり
いよいよこの生活も残り
1ヶ月となりました🥰


次の赴任地は未知のエリアですが
どっちにしても私は今住んでいる地元と
主人の赴任国にしか住んだことがないけど🤣
楽しみで仕方がないです😍✨


めんどくさいのと
入園まで1年あるしと思って←
娘のプレ探しはやっていません😇
落ち着いてから探そうっと知らんぷり


結婚してもうすぐ丸5年になりますが
主人と暮らしたのは一年くらい。
娘を妊娠してからはずっと
一時帰国や、コロナになる前は
娘を連れて赴任国に一時滞在…
という感じで繋いでいたので
家族で暮らすのは初めてで😭❤️


おまけに入籍直後から
海外赴任しているから
きちんと日本での生活で
家具家電・生活用品なんかを
揃えるのも初めてで🤣
すっっっっっっっごく嬉しくて
楽しみです💕💕



早速お皿を買いましたラブ






あぁーかわいー。。。❤️


届くのが楽しみすぎて
震えてますちゅーデレデレ


あとは和食にも合うようなお皿とか
イッタラのお皿なんかも
買い足す予定ですニヤニヤ💸💸


そうだ、レミパン(検討中)や
包丁まな板なんかも買います🤣
3/4から始まるスーパーセールで
めちゃくちゃ買いこみますニヤニヤ





今のおうち。
本当は娘が1歳になったら
赴任国と日本を行き来する予定で
借りたおうちなので、
利便性を重視してほんとに狭くて😂
もちろん気に入って借りていますが
生活に合わなくなってしまって😭


娘が産まれてからは特に
収納が足りなくて足りなくて
実家や義理実家に置かせてもらい
分散させていたのですが←


次のお家は3LDKなので
そこらへんの不満も解消されるから
これが1番リアルに嬉しい…笑い泣き笑い泣き
狭すぎて食器棚⁈も一人暮らしくらいの
大きさのものしか置けず…
けどキッチンに立つ頻度が多いから
チッ(舌打ち) 
ハァ(ため息) 
あーーー‼︎(苛立ち)
って感じで
イラついてイラついて仕方なかったんです笑


食器棚はもう買い替えないので
Pamounaを検討中です🥰


しゅ、出費がすごい…滝汗




母子生活も残り1ヶ月。
大したことはできないけど
(体力気力共に…😇)
貴重な母子の時間を
大切に過ごそうと思います👩👧💓









ママと一緒にたくさん楽しもうね🥰