前回の記事で

メンタル乱れまくりな記事を投稿しましたが、


一昨日生理がきた瞬間、

治りました。

妊娠前は生理不順がなかったのですが、

産後は不順で今回が生理前であると思わず・・・


結局、びっくり

生理きた瞬間、昨日までの

気分不良はなんだったんだろ?って感じ。

これは完全にPMSなのかな?と思いました。


妊娠前も少しはPMSあったけど

こんなにひどくなかったえーんえーん

ピタッと精神面の状態が変わったので
自分でもこわい。
来月も同じような状態になったら嫌だな😱

ちょうど、今月子宮頚がん検診へ行くので

相談してみようと思います!

本当に女性の身体は大変だよーーーネガティブネガティブネガティブ