今年の誕生日、
欲しいものは数えきれないほどある。


今年、旦那におねだりしたものは・・・





乾燥機付き洗濯機!!ラブ


あまり洗濯機のこと
よく知らないけど、


ドラム式への憧れがありました


早速近所の家電量販店へ


よく分からぬまま一番のおすすめ


Panasonicの洗濯機を購入しました!

270000円ほどしました!えーん
た、たかい!!




でも、少しでも大量の洗濯が

楽になればと期待を込めて



そして、到着!


早速、乾燥機を使ってみる・・

ここで知らなかったこと!



乾燥機NG表記多すぎません?ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





なんだかんだ、タオルと下着くらいしか
乾燥機使えないんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(それでもありがたいけど)


そして、この乾燥機を使って一番
ショックなことが!!!


お気に入りの

エイデンアンドアネイのブランケットが


縮みました!!ガーンガーンガーン

一応表記はokだったんだけど、、、





乾燥機入れる前より、柔らかくなったけど


確実に縮んだ!



そして謎にシマシマになってしまった




これが、乾燥機のこわさか!!



何にも知らないってこわい



もう、本当にどうでもいい服とタオルだけ


乾燥機に入れようと思います!!笑い泣き笑い泣き