7、8ヶ月をずり這いで過ごし


9ヶ月目もずりずりかなー?と思っていたら


ある日


突然


ハイハイ開始!!!ニコニコ


イメージでは、キャーー!
はいはいしたーーー!!✨

ってなるかなー?と思っていましたが

ずり這いが長かったせいか
意外と地味に
あ、はいはいしてる。ってなりました泣き笑い

ずり這いをピタっとやらなくなったので

ずり這い姿見られないのかと思うとすこし
寂しい笑





後追いが最近、かわいすぎ

ママとパパが話してて


ミルク一人で飲んでいるといつのまにか

はいはいで横にすっといたりハイハイ



寝転んでるのもかわいいけど、

やっぱり動いてる方がかわいいねハイハイ