こちら

揃えすぎた、マグたちあんぐりあんぐり


おすすめが見つかったので簡単にレビューします!




〜マグ購入順〜

6ヶ月頃、哺乳瓶と一緒のメーカーにしたくて

B-BOXストローマグ

2000円くらい



▲寝転んで飲めるのは良いけど、洗うのめんどくさい!!専用のブラシが必要みたいです!!


7ヶ月頃、直飲みの方がいいよと聞き

リッチェルの直飲みコップ

870円くらい


▲家ではこれ使ってる。

洗いやすいけど、まだうちの子は

飲むの下手でだらだらこぼれる!!


ピジョンの哺乳瓶で飲んでてかわいい子

見つけて思わず購入

ピジョン母乳実感ストローパーツ

800円


▲見た目は一番タイプ

でも、フタないから持ち歩けない

見た目で買っちゃったけど要らなかった!!泣き笑い


8ヶ月頃

母親から頂く。(遅いよと思いながら頂く)

ピジョン

マグマグコロン3点セット

2100円


▲フタは取れやすい⭕️

スパウトマグ嫌がる❌

ストローマグ付けにくい❌

直飲みは唯一使うけど垂れる🔺



見た目はまぁまぁかわいい!でも、


ベビーカーの

ドリンクホルダーに入らずえーんえーんえーん

これ結構だいじ!!



9ヶ月頃 

母が実家用に購入


seria 110円

ストローマグ



はい、今、これ


一番使ってます!!!笑い泣き笑い泣き


開けやすい、

洗いやすい、

こぼれない、

飲んでくれるニコニコ


柔らかいストローではなく、硬いから

噛まないし(歯並びも悪くならないらしい)


100均様々です看板持ち



見た目はうーーーん、、

なんだけど、





一番お気に入りのマグ、見つかりました!目がハート