我が家のおむつ事情





{新生児のころ}
プレミアムやらオーガニックやらの
ムーニー、メリーズ、パンパースに
お世話になり、高級素材で肌荒れもなく、
1日10回も替えてあげてました!


{ゆるうんち時期}
ゆるうんち漏れで毎日洋服手洗い時期笑い泣き
ムーニー様のゆるうんちポケットに出会い、
大変、大変お世話になりました照れ

現在、離乳食時期になり、
うんちも固くなり肌荒れもない我が子の
オムツは、、、


ついに、1番安い
マミーポコパンツへ降格笑い泣き笑い泣き




プレミアムシリーズを使って者としては、ゴワゴワで漏れまくりかな?と期待はしてませんでしたが、




え、え、え、




思ったより柔らかいです!!照れ


しかも、ちゃんと吸収!



確かに素材は、プレミアムに比べたら

化学繊維感はありますが、

うちの子オムツかぶれも今のところないので

これで十分です爆笑



なにより、安い!!!!



1袋、896円です!




夜寝る前だけ、

ムーニーのおやすみパンツを履いています


これはしっかり吸収なので12時間くらい

履いても漏れません!!ウインク




モンポケみんな寝てるのかわいーー♡♡



我が家は


現在この組み合わせで満足しています⇩照れ






消耗品は節約に限りますね泣き笑い