離乳食開始から


2ヶ月経過しました!


毎日食べさせてる感覚ないくらい

あっという間に過ぎました!!



私が離乳食用に
購入したスプーンはこれ⇩


左からピジョン、キャンドゥ、キャンドゥ、リッチェルです!





この中でも、



最近購入したキャンドゥの100円スプーンが


一番あげやすいです!!ラブラブラブ




持ち手がシリコンなので滑らないし



何よりたくさん食べる息子にはこのくらいの


サイズでちょうど良い!!にっこり



ネットで一番高評価だった、


ピジョンのスプーンは


小さ過ぎてこぼれるし


色移りするし


すべるし、、


本当に要らなかった大泣き大泣き大泣き


※👇ひどい



ネット情報に騙された!


そして、離乳食の器も



元々はこれであげてました↓




だけど、



洗うのめんどくさい!!!!



またこれもネット情報に

騙された私泣き笑い


そして、今はこれ⇩

(こどもちゃれんじの資料請求で無料でもらえるやつ)





これが


一番良いです!!!



洗うの楽だし!!



なんでも、使ってみないとわからないものですね

照れ照れ照れ照れ笑い泣き笑い泣き