数日前からつわりのような吐き気・・・


なぜか恥骨の強い痛み・・・


産後6ヶ月で異常な症状が出始めました


生理前だからかなー?


と呑気にいたのですが、


突然の嘔吐からの

ものすごい悪寒🥶🥶!!

熱を測ると38.5度!!

ここまで高熱は本当に中学生ぶりです!

嘔吐、発熱、悪寒、身体の痛みを発症

そして、恥骨の激痛!!(これはなぜか不明)

夫が仕事休めないので治さなきゃと

体を温めて、息子を旦那に託し、

早く寝ようと布団に入るも・・・



不思議・・・

我が子が泣いてると

つい反応してしまい

全然、眠れない!!えーん

意識朦朧としながらも息子が眠れないと私も眠れず、結局旦那の抱っこ寝かしつけに2時間かかり

私も22時にやっと眠れましたふとん1







しかしガーン

息子の夜泣きで起きる!!

隣で旦那はぐーすか寝てるガーンガーン


仕切りの向こうの私が

しんどい、しんどすぎる体を起こし


息子の元へ看板持ち


しかし、抱っこする気力がない予防


熱は39.5度まで上昇⤴️


旦那を起こし、寝かしつけしてもらい

これを深夜に3-4回繰り返しました爆笑

なぜ旦那はあんなに泣いてるのに起きないのでしょうか。不思議…真顔


こんなに高熱なのに
隣の部屋でも息子の泣き声ですぐ起きてしまう
母子の繋がりを感じましたネガティブ


ほんで朝起きると


汗だくの私。



熱は平熱まで下がりました昇天


身体の痛みが抜けたらなんともなくなりました。


1日で治ってよかった😢


子育てしてるとダウンしてられないですね…滝汗


免疫力付けないと!!