6ヶ月記念に


ベビーカーを新車に替えましたラブ


この数ヶ月本当に、本当に
めちゃくちゃベビーカーのこと悩みました!!笑い泣き


悩んだ末に決めたのは

これ↓

ベビーゼンyoyo2!!


1台目はAB型のアップリカにしましたが、
ハンドルの高さ、走行性が気に入らず、
ずーーーと買い替えを考えていました!チュー


ハンドルが高めのサイベックスの
メリオにしようかと悩みましたが、
15キロまでしか乗れないのに
7万は高いなと思いましたびっくり
(もうすでに9キロ弱ある我が子なので…)
しかも、あれ持ってる人めちゃくちゃ多い!




どうせなら長く使える
B型にしたいなと思っておりました!



そして、最終的に、


バガブーバタフライ
VS
yoyo2

でめちゃ悩みました!えーん



yoyo2が良いと思ったポイント

ハンドル高い!
カバーの色変えられるしおしゃれ!
赤ちゃんファーストで手に入る!!


バガブーが良いと思ったポイント

簡単に畳める!
荷物たくさん入る!
キャノピー長い!
純正のフロントバーあり!



バガブーバタフライは実際店舗で試しました!
うーん、なんかデカい!


荷物が入る分デカい気が…

押す時ちょっと力がいるような…

この漆黒の黒はうーん…

ベージュもややピンクなので

旦那が押すと似合わない…

畳めるけど重い…

これで7万か…




yoyo2もアカチャンホンポで試しました!

畳むのがややめんどくさい。

キャノピー短い…


などなどそれぞれ

気になる部分はありました。








もーーー決まらない!!😤






結局



最終的に


デザインで決めました笑い泣き!!



走行性とかもうほぼ同じだし、

悩んだら見た目で決めるのが私の決め方です口笛


どうせ

赤ちゃんファーストで他に欲しいものないしチュー




そして、新車が到着して



今日からyoyo2でお出かけしました!



段差乗り越えスイスイ!

ガタガタしない!

息子も爆睡!


何より


ハンドル高くて押しやすい!



走行性は抜群に海外のメーカーが

いいですねびっくり

ベビーグッズ全体的に

日本製イマイチすぎないですか?ショボーン




キャノピーは短いけど使い終わったエイデンアンドアネイのおくるみを垂らしたら日除になりました!


なんだ、これでええやん!







明日からベビーカーライフが楽しみですラブラブ