都内に住んで3年。

職場が都内なので通勤も楽で、
夫婦2人では楽しく、住みやすい場所では
ありましたが、

子供ができると、

小さな保育園、自然がない、
人が多い、排気ガス、高家賃を考えると

都内より、千葉、埼玉辺りに引っ越したいと思う。


そろそろ、

家を買いたいのだが
どこに住むかは本当に悩みますショボーンショボーン




夫はドド田舎出身で上京してることもあり、


絶対、都内派なのですチューチュー


一軒家VSマンション論争もありました。
私はマンション育ちなので一軒家を建てることが夢でしたが、夫に私の大嫌いなゴキブリ、野良猫、鳥が出るよと脅され、折れてマンションにすることに決めました笑い泣き


それはそうと、どこに住むか問題は
しばらく決まらなそうです…

子供が産まれると
子供優先になりますよねチューチュー


とにかく今の1LDKの狭い家から出たいなーと

思う日々ですチュー