先日、近所のニューボンフォト無料撮影に

行って参りましたラブラブ



ニューボンフォトとは本来、30日以内の生まれたての赤ちゃんを撮影するそうなのですが…



うちは

生後35日で4700g超で撮影しました笑い泣き





生まれたて感はないのですが、お宮参りはまだ先なので、小さいうちの写真が撮れてよかったですウインク



データは後で届くのでこちらはスマホで撮った写真なのですが、十分キレイにとれましたおねがい



終始、泣かずにおとなしくて、

ずっとカメラ目線でうちの子モデル向きかな〜とか思っちゃいました笑


それにしても、スヤスヤ寝てる写真がニューボンフォトらしいと思ってましたが、

ずっとガッツリ目が開いてましたにっこり


次は100日記念で撮りたいなーと思ってますおやすみ