里帰り中に変わったこと。

朝が大の苦手でしたが、妊娠中から嫌でも
朝、起きられるようになりました。


朝ごはんを食べていませんでしたが、
食べるようになりました。


片付けられない女が、子供生まれて
散らかり、汚れが気になる、
几帳面女になりました。


仕事女だった私が、仕事なんてどうでもいい
子煩悩女になりました。


家では韓ドラヲタクの私が、子供のネット通販ばかり眺める人になって、Netflix退会しようかと思うほどになりました。


夜はゴロゴロしてた私が、
夜も規則正しく、お風呂に入って、
寝る準備をするようになりました。


育児は大変だけど、

私のだらしない生活は

改善されましたニコニコ

ママがんばる~