16週目頃エコーで


ハッキリと男の子のものが付いてて

男の子👦と性別が分かりました!!


わたしの願望は男の子、予想は女の子でした。



しかし、

初めて先生に言われたときの感想は、、、


正直、ちょっとショック!!


なんの根拠もないけど旦那と

女の子だと思い込んでいたので。。


一日は落ち込んだけど

改めて、男の子嬉しい☺️と思いました。


そして、旦那への報告。


めんどくさがりな私ですが、

なんでもやりたくなる性格。


なんか写真で見たことある

ジェンダーリビールケーキ

つくろう!と急に思い立ちスーパーへ🚶‍♀️



とりあえず、ミッキーチョコはなかったので、

ペコちゃんチョコ、ケーキスポンジ、スプレーの生クリーム、フルーツを5分くらいで購入ー🛍️


家に帰って、5分くらいで


爆速で作って雑に完成!






なんで、そんなに急ぐのか?


私は、とんでもないくらい

せっかちでめんどくさがりなので、

どうせ旦那しか見せないものに時間をかけない

性格なのです!!

もう少し、時間かければ綺麗にできたと思う!





そして、ついに入刀!



マスカットが出てくる??はずが…


おや、少ない少な過ぎた!!

ほんと雑なわたし‼️😱




そして、そして、



旦那の反応は?



めっっちゃ






微妙でした〜!


女の子がよかったみたい!笑


でも、やがて喜んでくれました!


性別なんて関係ないです🤱


早く会いたい息子にラブラブラブ