お久しぶりです^_^


こまっちゃんです。





脚の筋肉は大事ですよ。




脚のトレーニングしっかりやりましょうね。





ていつもみんなに言うてるけども




脚トレってキツイから誰かに尻叩いてもらわないと心が折れてくるのよね(笑)




でも人に勧めて自分がやらないわけにはいかない





だから自分は自分で尻叩いて頑張る💪





がまだまだ未熟者です(笑)





0〜10がMAXやとして




1日頑張ったからって10にはならない




1にもならないのかもしれない




でもやらんかったら0のままでしょ^_^





1ヶ月、2ヶ月と日々積み重ねてやることでようやく1か2を得れるのが筋トレの成果




継続は力なり




日々の積み重ねが一年ぐらいたった時に振り返れば始めた当初のMAX10に届いているのか?



意識が高くなりさらに上の10を望んでいるのか?



それは積み重ねた人にしか見えない景色やと思う




だから今日はキツイかもしらんけど頑張らねばならんよね(`_´)ゞ




まずは0.1からでイイ




10を望まず一歩一歩積み重ねて10を目指しましょう



自分の出来る範囲からトレーニングしましょう^_^




ではでは毎日楽しく生きよう