宮城県民☆☆の、誇りです♡♡ | mai-Blog

mai-Blog

その日、思ったことや
感じたことを日記にしていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

羽生結弦選手の記者会見立派だったなあ。。


練習や試合に一生懸命なのはもちろんのこと


それ以外にも、周りのみんなにもあんな気遣いができて話せて


本当に素晴らしい選手だなあ。


あなたは、宮城県民の誇りです!!


宮城県民で、良かったなあと思う瞬間かな☆☆


宮城県民もすごい人沢山いるわ!!


サンドイッチマンの伊達さんに、

パンサー尾形、狩野英孝、張本智和選手とか、

政治家の安住淳とか、脚本家の宮藤官九郎とか。。


でも、羽生結弦選手が出てきたことによって、宮城県が明るくなったのは確かだなあ♡♡


あなたが1位で金メダル2連覇もしてくれて、パレード見ることができて、幸せでした♡♡


元気と勇気を希望をもらったのは確かです♡♡


4Aを頑張ったこと、メダルが全てではないし、それ以上に凄かった!!


県民栄誉賞ものだと思う!!


    ∧_ ∧

   ( ・ω・

    ⊂   ノ アリガトデ

   O__  

      (ノノス∩