おはよーございますp(^_^)q
昨日は八王子びー玉でライブでした

昨日の出演者さんは
森山亜紀子さん!
おがわひろ之さん!
そして、
MIKIの三人でした!
この、2人は凄く好きなので、
楽しみにしてたのですが、
やっぱり凄く楽しい夜でした!
私はと言うと
なんだかいつもの通りグダグダとしてましたが、
出演者、お客さんにいじられ
なんだか不思議な気分でした( ´ ▽ ` )ノ
興奮の冷めやまぬまま寝て
本日も朝からライブです!
凄く眠いです。
あぁー寝ちゃいそう。。。
そんなこんなで今日はこれ!!
ハイパーしんご企画
「お昼のゴハン会Vol.10~君はゴハンを感じたことがあるか~」
@新宿JAM
私の出番は12:15~♪( ´▽`)
今日も張り切って
いってきます!
iPhoneからの投稿


