おはよーございますp(^_^)q


昨日は八王子びー玉でライブでした音譜

昨日の出演者さんは

photo:01


森山亜紀子さん!

photo:02


おがわひろ之さん!

そして、
photo:03


MIKIの三人でした!


この、2人は凄く好きなので、
楽しみにしてたのですが、
やっぱり凄く楽しい夜でした!

私はと言うと
なんだかいつもの通りグダグダとしてましたが、
出演者、お客さんにいじられ
なんだか不思議な気分でした( ´ ▽ ` )ノ

興奮の冷めやまぬまま寝て
本日も朝からライブです!

凄く眠いです。
あぁー寝ちゃいそう。。。

そんなこんなで今日はこれ!!

ハイパーしんご企画
「お昼のゴハン会Vol.10~君はゴハンを感じたことがあるか~」
@新宿JAM

私の出番は12:15~♪( ´▽`)

今日も張り切って
いってきます!






iPhoneからの投稿