昨日はびー玉でライブでした★

昨日の対バンは

仲良し女性アーティストまいこさん
MIKI.の日常* -P1000168.jpg



Hi-posing a songさん
MIKI.の日常* -P1000175.jpg



そしてMIKI
MIKI.の日常* -P1000174.jpg



でした★


昨日から風邪をひいてまして
なんとも言えないひどい感じ
だったんですが、
普段よりナゼか声の調子が
良かったという結果で
まま良かったです笑


まいこさんの歌は、
ちょっと前に聞いてたんですが、
ステージで歌ってるのを見たのは
もう2年くらい前で
その時は全然お互い話さない感じだったので
今こうなってるのは不思議なくらいわーい(嬉しい顔)

Hi-pop sing a songさんは
3回目だったのですが
対バンは初めてで、やっぱり
ハイパーしんごさんは凄い!

お客さんやら出演者の方から
お題を貰ってその場で歌作るというのを
毎回やってるんです!
昨日もすごかったー!

ごは~んは毎回面白い!笑



きのうはそんな感じで
楽しいライブでした★



次回は11月6日
八王子びー玉です★


お待ちしております!