そしてMIKI
でした★
昨日から風邪をひいてまして
なんとも言えないひどい感じ
だったんですが、
普段よりナゼか声の調子が
良かったという結果で
まま良かったです笑
まいこさんの歌は、
ちょっと前に聞いてたんですが、
ステージで歌ってるのを見たのは
もう2年くらい前で
その時は全然お互い話さない感じだったので
今こうなってるのは不思議なくらい
Hi-pop sing a songさんは
3回目だったのですが
対バンは初めてで、やっぱり
ハイパーしんごさんは凄い!
お客さんやら出演者の方から
お題を貰ってその場で歌作るというのを
毎回やってるんです!
昨日もすごかったー!
ごは~んは毎回面白い!笑
きのうはそんな感じで
楽しいライブでした★
次回は11月6日
八王子びー玉です★
お待ちしております!

