無事終わりました!
MIKI初企画ライブ♪
出演して下さった
うにちゃん
MIKI初企画ライブ♪
出演して下さった
うにちゃん
sfz.French
竹山さん
そして相方ちひろ
みーんなありがとう!!!!!
もう大好きすぎる!
そして、
私目当てではなく来たけど
聞いててくれた方、
私を見に来てくれた方
ほんとにありがとうございました
音楽活動を始めて
約1年、少しずつライブを
積み重ねてやってきて
今までで一番楽しいライブになりました★
それは色んな方に応援してもらい
支えられ色んな出会いがあって
ほんとにほんとに
感謝しても仕切れないほどの
ありがとう。を
伝えたい人がいるからだと思います。
いつか「ありがとう」の歌、作ろう笑
昨日は相方ちひろの誕生日パーティーもやりました★
皆様ご協力ありがとうございました♪
ほんとにPAPABEATの人は温かい!
打ち上げではワイワイみんなで飲んで語って
ほんとに楽しかった★
こうやって音楽仲間が沢山出来て
一緒に夢追いかけて
めっちゃ青春してる感じ
すっごい楽しい!!
またこんなライブやりたいです!
そしてその時は今よりまた
一回りも二回りもまた成長した
MIKIを見せたいと思います。
そのころには
ちひろも今より成長してると思います!
その時はまた来てね
ほんとにほんとに
ありがとう!!
いい夜でした★
*セットリスト*
1、すきなんだ
2、milk tea(カバー)/たろうず
3、drop./たろうず
4、君のそばで
5、Croire-クロワール-
6、luv song
アンコール*ファイト/たろうず
初めての共同作業


