チョッコレート練習終わったーっ(^^)/明日はバイトなので、帰ってすぐ寝る予定でっすあひるちゃんからバレンタインのチョコ頂きましたっめっちゃ美味しかったよー(^3^)/ありがとよーっ(^o^)/今日の晩ごはんもあひるちゃんが作ってくれました*めちゃめちゃ美味しかった最近作ってあげてないからたまにはなんか作ってあげなきゃなあー最後に…フライパンごと食べる食いしん坊なあひるっち大好きっ