練習終わったーっ(^^)/

明日はバイトなので、
帰ってすぐ寝る予定でっすグッド!


あひるちゃんから
バレンタインのチョコ
頂きましたっドキドキ



山あり谷あり-P1001382.jpg



めっちゃ美味しかったよー(^3^)/
ありがとよーっ(^o^)/




今日の晩ごはんも
あひるちゃんが
作ってくれましたにひひ



山あり谷あり-P1001381.jpg



めちゃめちゃ美味しかった








最近作ってあげてないから
たまにはなんか
作ってあげなきゃなあーガーン






最後に…

山あり谷あり-P1001383.jpg



フライパンごと食べる
食いしん坊なあひるっち


大好きっ