バンド練 終了っ!


アレンジは次回する事になりましたよー!



まだ次のライブまで
1ヵ月あるし、
まあなんとかなるでしょう!


今日は久々におとっつぁんが
遊びに来てるみたいなので、
早めに帰ってあげますニコニコ



帰りにセブンで
おでん買って帰ろうニコニコドキドキ