カッパが似合うあひるちゃんバンド練 終了っ!アレンジは次回する事になりましたよー!まだ次のライブまで1ヵ月あるし、まあなんとかなるでしょう!今日は久々におとっつぁんが遊びに来てるみたいなので、早めに帰ってあげます帰りにセブンでおでん買って帰ろう