テスト1日目*終わったーっいつもよりは頑張ったぞっまあ今回は一応少し勉強したからね明日は国語表現鬱になりそう。あひるちゃんちでテスト勉強がんばるし今、SOGOの前通ったら…証明写真機がSOGOの前にありました笑に帰ってギターと戯れますっ! 笑