終わったーっヒヨコ


いつもよりは
頑張ったぞっグッド!


まあ今回は
一応少し勉強したからねニコニコ


明日は
国語表現汗


鬱になりそう。



あひるちゃんちで
テスト勉強がんばるしヒヨコ






今、SOGOの前通ったら…






証明写真機が
SOGOの前にありましたショック!!!



家に帰って
ギターと戯れますっ! 笑