ある日の出来事。

朝から何かでイラっとさせられ険悪な雰囲気。

家出以来私はムカつくことがあると寝室に一旦逃げる。

追いかけてきてクソが言い放ったひとこと



そんなえらそうな態度して

誰のお陰で今普通に生きてられると思ってんねん






は?

(はい出ました得意のモラハラ発言)


ほんま死んでもらえますか?

人間ですか?

死の恐怖をあじわった人に言ってよい言葉ですか?

どんな風に育てられたらそんな事が言える人間になるんですか?

(あ、あの親か。知ってました知ってました)


どうせ

セカンドで名医を探してきたのは自分

お金を出してるのは自分

自分自分自分自分。



いやいや、お金、私の親も半分以上出してますから。

💰出すから最高の治療をうけろ、💰出すから最高のプランで行ってこい、と、💰出す出す詐欺のお前の両親とは話にならんくらい出してくれてますから。


そもそも癌になるずっとずっと前、保険の話になった時。

どうやら自分と子どもたちの保険にしか入っていない様子だったので、

私の保険も入っといて!とお願いしたところ、

・妻(私)が病気になっても、働き手の夫(自分)が居たら💰は大丈夫、

・自分の保険も良いやつに入ってるから配偶者の分まで出るから大丈夫、

と胸張っておっしゃっていましたよね(-_-)




…病気の疑いが出てきたら、まず検査検査で、お金がガバガバ出て行く。

胸張って言っていた事とは反対に(-_-)まとまったお金もくれず毎回毎回私にお金ちょうだい…と言わすわ、

いざ手術も終わり保険金が出るかと思いきや、

まさかのゼロ。

(-_-)なんやねんお前。



最後にこれだけは言いますが、

私の命を救ってくれたのは、、、

全摘免れたのは、、、、、



クソのてめーのお陰じゃねーんだよ💢

名医の大先生のお陰なんです‼️

普通に‼️‼️‼️‼️‼️



忘れもしないひとこと、ではない

忘れもしない一文


でした。