今日はお買い物にいってきましたぁ音譜


またまた無駄遣いをしてしまった…


誘惑とは恐ろしいもんだ。
うん。



昨日の夜。
久し振りに兄貴から手紙が…
『嫁が買い物行きたいって騒いでて、遠出するけど、お前も行く?』


『行く行く~音譜
と速攻返事。
だって、暇人だもの。



そして翌朝。
はい雨
まぁ車だしいいか。



でわ。買ったものを少しご紹介ラブラブ

まずはこれ。



ウエスタンブーツ。
ほんとはキャラメルカラーがほしかったけど、サイズが…


あたしは足が小さいあせる
これはMサイズ。
履いてみた。
はてなマーク大きい…


凹んでいると、店員さんが…
『中敷き一枚まで、無料でさしあげますよ。入れてみますかはてなマーク
『入れましょう!!
即答音譜


再度挑戦!!



…やっぱ大きい。
でも、冬は靴下とか履くからいいかぁと購入ラブラブ



そしてそして…
次はこれ。



ワンピースラブラブ



普段はパンツが多いのですが、これなら合わせやすいと、嫁と話して決定音譜


嫁は(あたしの嫁じゃないけど…)兄と結婚するまで、服屋の店員だったので、買い物行くと、あたしに合う服を見つけてくれる音譜


更に、着まわしきくように、色々物色…


他にも二点程購入して買い物終了ラブラブ



そして帰りの車で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
目が覚めたら、もう実家の前でしたあせる



さぁ!!明日からまた仕事だ!!


9月よ…さよなら。
そして10月よ。
いい月になってくれることを祈ってますラブラブ



Android携帯からの投稿