みなさん、こんばんわ
いつもペタ&コメありやす
夏休みに入って、これといったことはしてませんが、何かバタバタしている今日この頃
いよいよ明日は、小旅行に行きます
行き先は、十勝川温泉
モール温泉という、北海道遺産にも登録されている所で、さらに美人の湯
ときたら、行かずにはいられない
お肌が最近、ストレスで調子が悪いので、ツルツルになるようしっかりと浸かって来ます
次回をおたのしみに
Android携帯からの投稿

いつもペタ&コメありやす

夏休みに入って、これといったことはしてませんが、何かバタバタしている今日この頃

いよいよ明日は、小旅行に行きます

行き先は、十勝川温泉

モール温泉という、北海道遺産にも登録されている所で、さらに美人の湯
ときたら、行かずにはいられない
お肌が最近、ストレスで調子が悪いので、ツルツルになるようしっかりと浸かって来ます

次回をおたのしみに

Android携帯からの投稿