皆さんはじめまして!

mk先輩にかわって9月からこのブログをやっていく後輩Sです!!



今年の3月に営業から人事に異動になって、まだまだ勉強中なので
何を書こうか正直頭を抱えています・・・あせる

うーん・・・ガーン

10分ほど悩んだところで

mk先輩 「・・・とりあえず自己紹介でもしてみたら?」

との助け舟があったので簡単に自己紹介でも・・・

改めましてこんにちは、です。
入社して2年目、人事になって約5ヶ月。
人事スタッフでは一番若いおやしらず・・・もといペーペーなので、
あれこれわからなくって聞いて回っています。あし
mk先輩に言われたとおりかーなーり忘れっぽい性格ですペンギン
さらに、一度に2つ以上のことができないので、

S  「先輩、これってどうしたら良いですか?」
先輩 「ちょっと待って・・・これはねニコニコ

S  「・・・・・・・・・・・(作業に集中して聞いてない)」
先輩「質問したんならちゃんと聞け~!!!!パンチ!

なんてことがしょっちゅうあります・・・あああ、直さないと!!!

好きなことはおいしいものを食べることです。
特にかに座お肉ブタが大好きです。
の味は幸せ音譜の味ですラブラブ!

会社の近くの点心ラーメンのお店一緒に行こうねって話、mk先輩覚え
てますか~?

これから勉強しつつmk先輩に負けないようにお仕事ブログ
も頑張っていくので皆さま宜しくお願いします!!

★★★

S  「・・・・・う~ん。どしよ・・・・・・(やっぱりブログで悩む)」
上司 「いいキャラなんだから、自分をどんどん見せれば」

S  「はい!」 合格

ということで写真をUPしました。これからどんどん自分を見せていきます。



W先輩 「なんか 『自分を見せる』 の意味違うんじゃない?」