皆さんオッパッピ~! mkでぇす♪
↑もうブーム去った感じがしますね・・・
と思いきや、先日の神宮の花火大会打ち上げ花火のニュースで
2次会花火で若者が騒いでる~カラオケ 踊ってる~ベル

「そんなの関係ない!そんなの関係ない!ハイ!オッパッピ!音譜

ん!?まだ、ど真ん中じゃない!!
でも近所迷惑はやめようね。


本日は、mkからお知らせがございます。

実は、mkはこの8月をもって会社を退職する
ことになりましたしょぼん
といっても、会社とトラブルがあったわけでは
なく普通に円満退社ですニコニコ

    ランクアップはそれでも励みになってます。
 ↓ クリックお願いしまあす。

健康優良児に見られがちなmkですが、昔から
ちょっとのことで熱を出したり、人ごみに2~3
時間いると頭がガンガンして気持ち悪くなって
しまったり・・・実はひ弱叫び


きっと社会人になって生活リズムが更に崩れた
ことが原因でしょうあせる鬱チックになったことも
ありました。今年に入ってからは、昔からひど
かった生理通がさらにひどくなってしまい、
初の産婦人科検診!

「婦人病かも!」

と先生に脅されたり(結局大丈夫でした!)

やけに目が腫れることが多くなったり涙
(体調悪くなる前は必ずそうなる・・・)

親知らずが3本同時にぐんぐん伸びて、順々に
抜歯しているうちに、いままで縁のなかった虫歯
が見つかり治療することになったり歯3

・・・週に一度は病院へ、という生活が続いており
ました注射聴診器病院

人間は弱いな、と感じました涙
どこか悪いな~と感じると、次々体中が

“ココも! ココも!”

と騒ぎだします。

上司はそんな私を見ていたので、Sを人事に移してきて
「体調が悪くても休めない」 環境から 「いつでも休める」
環境に変えてくれました。

もともと上司は、「誰がいなくなっても仕事は回る」 と言っています。
Sが来る前からも 「休め」「休め」「休んでも影響ない」 とは言って
くれてたのですが、どうしても自分が 「体調が悪くても休めない」
だったんですよねぇ。ガーン 

そして人事も2年目に突入しSが慣れてきたころ、ちょっとずつ
仕事が手薄になってきました。そして時間にゆとりができ

「ちゃんと、体のことを考えよう。やっぱり体で皆に迷惑かけてる」

ということで、一旦会社を辞めてお休み時間を持ち、
体調を戻すことを第一に考えました。
今の仕事は決して、

●休めないわけでもなく
●ストレスが大きいわけでもなく
●人間関係がわるいわけでもなく
●やりがいがないわけでもなく
●待遇(給与)がわるいわけでもなく

ただ、自分の体調不良…厳しく言えば自分のわがままなのです。
ご迷惑をかけた周りの仲間には本当に感謝してます。
来週送別会をしてくれます しょぼん


この先はなんにも決まっていないので、当分は

プーzonbi になってしまいます・・・。


私がこのブログを更新するのはあと何回かな?
私が退職した後は、後輩S にこのブログを押し付けようと思います。グッド!

mk   「やってね」
後輩S 「はい」

今までどおり遊びに来て頂けると嬉しいですにこ

このブログを通し多くのことを学びました。
皆様と交流させていただき本当に感謝しております。ラブラブ

折角身につけたアメブロの使い方を忘れてしまうのも
悲しいので、いつか個人的なのを始めるかもしれません秘密秘密秘密
その時は、是非文面からmkを見つけ出してください。
(ムリだろ!?笑)(((( ;°Д°))))

では、あと数回、どうぞお付き合いくださいませ♪