大型連休が始まりました | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

今日は久しぶりに音戸大橋に行って来ました。

いいお天気で眺めもいいですね。

「ツツジ」で有名ですが今年はなんだかね~

以前はもっと綺麗にお手入れされていて花も

見事だったのですよ。

 


 

近くに清盛塚や吉川英治文学碑などが

ありますね。

 

 

 

第二音戸大橋も見えなくなっていますね。

第一音戸大橋より後に出来たのですが

前にある木がいつに間にか大きくなって

いますからね。



 


昔はこんなに綺麗でしたよ。

よくスケッチに行ってました。

この時は「さつき」って書いてますね。

カメラがデジカメの時代でしたから。

写真の写りはあまり良くないかな?

でもとってもお花が見事でまんまるで

こんもりでしたね。

 見ると2007年ですね。

この頃ブログをYahoo!でやり始めて

いましたね。



 

「海上自衛隊」

文字が見えにくくて

読めないですね~。

 


 

護衛艦や潜水艦など

 


 

 

 

 

 

 

アレイからすこじま

 



 

 

懐かしい

「鉄板エビチーズナポリタン」

サラダ付

ドリンクバー

 

 

 

チヨコパフェ

 

お客様の皆さんが食べておられた

海自カレー

「潜水艦くろしお牛すじカレー」

今度行ったら食べたいな・・

 

 

 

 

帰りに造船所の風景

 

 

 

この場所なかなか車が止まれなくて

写真が撮れないのですよ。

今日は渋滞していて撮れました。

 


  ベランダの薔薇達

 

 

 

咲いて来ましたね。