いい香りがして甘くて美味しかったです | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

沖縄から完熟マンゴーが届きました。

開けてみると、もうそこら中にいい香りがします。

「これは、美味しそうだね❣」

 

さっそくカットして頂きました。

まあ、今まで食べた中で一番美味しい、完熟マンゴーってこんなに美味しいの!

 

 

 

今まで勝手にマンゴーをカットしてたのですが、綺麗に上手くいかないので、ネットで調べて挑戦してみましたが、やはり切り込みが深すぎたり、小さくカットしてみたのですが、綺麗に出来ませんでした。

お味は変わりませけどね、カットが変でもね  (^^)/ 

 

 

美味しいものを頂くと寿命が延びるとは本当ですよ。

幸せな気持ちになります。

あと1個残っているので再挑戦してみます。