箸 | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。






久々に調子に乗って
連続して書きに来てます。


波がある私を

許して進んで行きなよ〜

この部分

なんの曲か分かった人?
頭の中で曲が流れた人〜〜指差し



答えはーーーー



ご存じ

一滴の影響
でしたおねがい





て、ことで、

タイトルの
箸に戻ります!笑





どーでもいいことですが、

主人に自分でお箸取って食べて〜って
言って、
その後の洗い物してる時に




なんでこんな箸で食べたん?

ん?長さ ちがわんか?!!
ってか、箸の種類ちがうやん!!!



こんなので、よく食べたなー
ある意味  感心…しないわ!!笑




て言う
どーでもいいことでした不安