舞鶴プレイバックフェスの話 | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。





これだけは言わせて欲しいってのを
書くのを忘れてたので
今更ながら書かせて頂きます!



フェス当日
UVERworldの1曲目、

子供たちと

何かなぁ?って

言いながら
舞鶴へ向かってました。




上の娘は



「エミューとか?」


「いやぁ、それはないやろ!」



下の娘は


「GOLDかな?」(めっちゃ好きなんです)


「それ来たらめっちゃいいなぁ!」


とか。


私は

「Don't think feel    やと思う〜!」






見事

当たりました〜🎯





はい、それだけですꉂ🤣𐤔





1曲目Don't Think.Feel

流れた瞬間の

あの


うわぁー

来たーーーーーびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き



のゾワゾワが

今でも忘れられません!








来年もUVERworld来て欲しいなぁ飛び出すハート