面白かった | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。








関ジャム 完全燃SHOW


UVERworld
TAKUYA∞くん

(TAKUYA∞を変換したら

┌(┌・д・)┐ムゲェ…

が出てきた 笑)


出てましたね!



この番組初めて観たけど
いつもミュージシャンとかが出てるのかな?

とにかく、マニアックというか
細かい話が多くて
面白かった〜


テントとか
ランニングとか
TAKUYA∞くんの
あるある話だったけど、

多分変わってるんだと
改めて思って
笑ってしまった。


まだ見てない人はぜひ
見てねー!