残念だけど | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。








お久しぶりですねマリオ






昨日、
UVERworldの
LIVE HOUSE TOUR
ファンクラブ先行の当落発表がありました




が、




見事に落選・・・・






克っちゃんの生誕祭行きたかったので
広島にエントリーしたんですけどね。





でも、発表の2日前に
子供の学校行事が
同じ日にあることが分かり!!



やっぱり子供優先なので
当選しても行けないな〜って←当たる気満々笑
思ってたんで、

まぁ、それを克っちゃんが
ちゃんと子供の行事に行きなさいと
言ってくれたのかなぁと
思って←妄想ヒド過ぎ 笑
納得したのでございますケアベア ブルー




今年1年
よく考えると
なかなかライブに
行けないかもしれないなぁと。


学校の行事や、習い事やら
いろいろ
自分自身が行くもの
子供が行くもの

たくさんありまして。

今年は
予定のある日が面白いほど
よくカブるんです。
いや、面白くなく焦ってますがダッシュ






いやぁ、忙しい1年になりそうですキャッ☆






ではまた〜林檎