克っちゃん夢 | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。









ごぶさたしてますニコ



毎日バタバタしてますーーー!





子供の行事

音楽会、マラソン記録会
ミニバスの今年の公式戦

なんとか終わり〜





と、

思いきや


行事の企画・進行役になったり
来年度の役員に選出されたり



来年も忙しそう笑い泣き









そんなこんなな今朝、




なんと

カツカツカツカツ
カツカツカツカツ…………



カッ

克っちゃんが
私の夢に
登場してくれましたーーー!

なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!





そういえば、いつだったか
TAKUYA∞くんの夢みたのを
ブログに書いたっけ口笛





TAKUYA∞くんの時はめっちゃ
長編やったし
よく覚えてたんやけど、

克っちゃんのは
短かった…ガーン





どーでもいい夢のこと
聞きたいですか?笑





私、ベッドで寝てました。

起きたら横に
(横と言ってもめっちゃ広いベッドです)
克っちゃんが
寝てました きゃー!!!

今思えば靴履いてました!笑



私、どうしたらいいか分からず
そーっと布団を掛けてあげました。



そしたらすぐに
目を覚ました克っちゃん。
寝てなかったのかな?


何を話していいやら…
しょうもないこと聞いたりしたら
アホやと思われるし…

と、
頭の中フル回転ーー溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息




じーーーーーっと
克っちゃんを見つめながら
何を話そうか悩んだまま…





目が覚めました!!!


THE END






と、情けない夢でした汗汗汗汗汗汗汗






いつ出会ってもいいように
話したいこと考えとこっ!
思った今日でしたひよざえもん