大阪 番外編(お土産)♪ | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。










ライブ行ってから何日か過ぎましたが、


毎回恒例の?
お土産編(*゜▽゜)


好評につき、?!??笑






あ、まずは…
ライブ終わってから
売り切れてるかな?と思ったら
まだあったので
缶バッチ♪


制限なかったので
4つ購入(*^▽^*)


子供2人が欲しいと言うので
(言うと思ったから買ってて良かった!)
お土産であげて

1つは車に飾ろうと思います♪



今回、Tシャツは我慢しました!







そして、大阪土産。



毎回行く度に
新しいお土産が出てきますね~!





フエキノリの入れ物は
中にマーブルチョコの
でっかい版が入ってました。



クレヨンの箱の中は↓↓



クッキーでした。
クレヨンの形かと思ってたら違って残念。
買う前によく見ないとね!私!





すちこさんの飴ちゃん(*^-^)b
子供たちに配る分。

吉本新喜劇は
やっぱり小さいときから観てしまう♪

今はすちことしげじぃが人気(^○^)




太郎は、太郎でも
くいだおれ太郎!


なんやかんやと毎回
太郎くんのものを買ってしまってる私!笑

ただのたこ焼き味のベビースターやのに。




人気3位!って書いてあったから
買ってみた(^○^)

ふわふわで美味しかった♪






点天の一口餃子。
焼いて食べまーす(*^^*)


ゆっくりしてる時間なくて
バタバタだったけど、
めっちゃリフレッシュ出来て
UVERworldにもいろんなものもらって、



元気いっぱいо(ж>▽<)y ☆


次のライブ行けるまで
私は私の毎日を頑張ろう‼