お客様コーデとワイヤーリース | ≪自由が丘まるやま×都粋≫町田駅前店のブログ

≪自由が丘まるやま×都粋≫町田駅前店のブログ

『きもの都粋』アンテナショップとして
2016年11月17日、西友町田店5階にOPEN!

《着たい人を、着る人に》
女性の《美、遊、夢》を叶えます♪

きもののトータルサポート、おまかせください。

きもの京彩

(自由が丘まるやま)

町田駅前店



日頃のご愛顧有り難うございます😌



振袖コーディネイト



豪華な花は金駒刺繍でお見事な振袖
赤い小物で若々しく仕上げました




左 赤いレンタル振袖

右 着方レッスンの先生
とても優しくて教え方も評判です👘
  木曜日を担当して頂いてます
⬆️本塩沢紬に花織りの名古屋帯を着けて着なれた着姿ですねー👘




⬆️細かい柄の藍染は なかなかお目にかかれません 高級感か漂っています




牛首紬に豪華な花の名古屋帯が可愛い


結の会
ワイヤーリースのフラワー講座🌹
可愛いお花がお部屋を明るくしてくれる🎶癒される~✴️


⬇️まず ワイヤーでリースを作ります
 クネクネ出来て思ってたよりワイヤ 
 ーが柔らかい



⬇️お花やアイリー(蔦)を選び小さい水差しに入るか?バランスを考えるのも楽しい🎶



⬇️ワイヤーリースにアイリーを絡ませたり 段々と形が出来てきました💕



皆さんとても楽しそうでした🎶

後に掛かっている振袖は購入またはオーダーレンタル用です。お嬢様のサイズでお仕立てさせて頂きます👘




  🌹 出来上がり 🌹
それぞれの個性が引き出されています


🌱 🍀 🌿 🍃 🍀 🌱 🌿

 金柑が毎年成長します
先っぽをそろそろ選定しないと高くなり収穫出来なくなるな~😅



  🍊金柑を収穫しました🍊
  🍊美味しかったです🍊
  金柑酒を作りましょうか…🍸️
  ジャムにしましょうか…😋



まだ、どうするか決めれなくて😅
冷蔵庫の中で段々甘くなっています



次回のブログもご覧下さいませ


きもの京彩
町田駅前店
(西友町田店5階)
新電話番号📞 042-866-9197