明けましておめでとうございます門松

今年も宜しくお願い致します桜



近くの神社⛩️でカウントダウンをしました。

年越し蕎麦、豚汁、お団子🍡、お酒の振る舞いがあり賑わっていました爆笑飛び出すハート



お墓参りの帰りに予約していた覚王山にある鰻の

(四代目菊川)行きました!!


素材はもちろんのこと 

味の違い・サイズの違い を体感していただくために丸ごと一本の鰻で勝負する―。

それが うなぎ 四代目 菊川 の(一本鰻)

迫力がすごいびっくりびっくりマーク

パリッ・ふわっ・トロの 一本鰻 。

私は、もう少し皮がバリッとしていた方が好みかな。

タレはあっさりめなので好みでオイだれが置いてあります。



鰻の肝も注文 



緑区にOpenした美味しいチーズケーキのお店

(GOOD DAY)に行って来ました飛び出すハート

濃厚な味わいなのに、

食べ進める手がとまらない笑

濃厚なチーズケーキはやっぱり美味しいうさぎ

濃厚でも、後味が重たくない。

ペロッと食べてしまえる味わいびっくりマーク

4種類のチーズを贅沢に使い分けることで、食べ進める手がとまらない濃厚なチーズケーキです

色々な味のチーズケーキが数種類あり

カット売りは1つずつ丁寧に箱に入れてくれます






お節料理音譜音譜