久々のバックティ~ | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

早稲田の先輩に誘われてのフェニックスゴルフ。
上手な人と回るので勉強になるからとのことだったのですが、80オーバーのお二人とバックティからラウンドすることにww

 

OUT:△□₊3 +3□□ -□△:52(パット14)

IN:--₊5 +3□₊3 -△₊5:55(15)/107(29

 

ドライバーはまずまず、アプローチにパットは調子良かったものの、やはりバックティということで2打目の距離が残るので力んでしまったのかグリーン近くに行くまででてこずりました。

ミドルホールで450ヤードオーバーとかなかなかしびれますね^^;

小雨で風も強かったのも影響したかもしれませんが。

 

YouTubeでいろいろ動画を見ながら少しずつスイング改造を進めていますが、とりあえず自分の目指す理想的なスイングは固まってきたかなという感じ。

新ドライバー、新クラブの購入に向けてショップを回ったり試打に行ったりとかしてみようかしら…