三田会コンペにお邪魔してきましたw | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

早慶交流の一環で??すっかり毎回参加させてもらっている三田会コンペに今回も参加させてもらってきましたw

 

OUT:□-△ △△△ -□□:46(パット20)

IN:△-△ △△□ △△-:44(19)/90(39)

 

ここのところ2連続でゴルフが中止になっていたので(うち1回はハーフ回っての中止)、1ラウンド終えてのスコア登録は久しぶり。

ドライバーの調子がちょっとおかしくなっていたので、修正したいという思いとそろそろ勝手に良くなってくるんじゃないかという感じもしていましたw

結果的にはドライバーがかなり良かったので、4月の鹿宮ゴルフ、六大学ゴルフといいラウンドが続きそうな希望がかなり湧いてきました^^
ここのところパットで3パットが多くなっているので、ビッグイベントではラウンド前のタッチの確認をしっかりやっておかないといけないですね。

 

まずは今週末の鹿宮ゴルフ。
2日連続のラウンドなのでどちらかで優勝したいですね。
そして六大学ゴルフは個人戦では上位入賞、団体戦ではもちろん優勝目指して頑張ります!