今シーズンワースト^^;; | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

稲門フェニックスメンバーによる小稲会。

 

OUT:-△₊5 ○△□ △△₊3:49(パット17)

IN:□₊6△ △△₊4 □₊3₊4:60(16)/109(33)

 

ようやくスイング改造が完成したと思ったのも束の間、今日は途中から腰の回転のタイミングというか仕方がよくわからなくなってドライバーが絶不調に陥りました^^;

トップからドライバーを振り下ろす前に腰が回らず、腰の回転に腕が引っ張られてくる感じをまったく感じられませんでした。

原因は不明、昨夜から歯の噛み合わせがおかしくなって奥歯がしっかり噛み合わないことが影響してるのかどうか…

序盤はバーディチャンスに何度かつけるなどなかなかいいゴルフができていただけに残念です。

 

スコア109もハーフで60も今シーズンのワースト。

来週は法曹ゴルフの年度チャンピオン決定の取り切り戦、4月にも鹿宮ゴルフに六大学ゴルフといいスコアで回りたいコンペが続くのでちょっと心配です。